A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

新ブログは、毎週月曜日と金曜日に更新中

ご訪問ありがとうございます。

 

もう、ご覧いただきましたでしょうか。

 

新ブログ、

 

「自分中心レポート」

 

今月2日に始めて、早2週間が過ぎました。

 

jibun-report.hatenablog.com

 

自分中心心理学の情報を

知ることができます。

 

昨日のタイトルは、

 

「哀れな権力者」

 

です。

 

一見、心理学とは、関係がないように

思われるかもしれませんが、そこに、

哀れな権力者とその末裔が織りなす物語が

存在します。

 

人によっては、何か、ご自分のことと

置き換わるような話かもしれません。

 

ぜひ、ご覧になってみてください。

 

ちなみに、今の所、大体、

1日平均13アクセスくらいですかね。

 

ゆくゆくは、検索からのアクセスも

増えるといいですね。

 

例えば、自分中心心理学と入力すれば、

新ブログが上位に表示される。

 

そんなことを楽しみにしています。

 

まだ、表示されていませんけどね。

 

これから、記事が蓄えられたら、

いつか、叶うことだと思いました。

 

それでは、これで、終わります。

 

こちら、今日も雨です。

 

先程、雨脚が弱まった時に、

ウォーキングを済ませてきました。

 

明日、晴れ間が見れるようです。

 

よい1日をお過ごしください。

 

ありがとうございました。