A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

新ブログ、7回目の更新となりました

ご訪問ありがとうございます。

 

今月に入って、新ブログを

始めたことをお伝えしています。

 

ブログ名は、

 

自分中心レポート

 

です。

 

今回で、7回目の更新となりました。

 

内容は、自分中心心理学の話で、

これまでの体験談を中心に、

自分中心心理学の観点から、

記事を書いています。

 

当初、週に1回のペースで、

記事を書こうと思っていましたが、

それでは、更新しなさすぎかなと思い、

週に2回にしました。

 

毎週月曜日と金曜日に更新です。

 

まだ、お読みになっていない方で、

「自分中心心理学って何だろう」と

思われる方や心理学に興味のある方は、

新ブログをお読みになってみてください。

 

新発見もあるかもしれません。

 

徐々に、読んでくださる方も

増えてきています。

 

よろしくお願いいたします。

 

今日は、新ブログの更新のお知らせでした。

 

それでは、今日は、これで、終わります。

 

昨日は、昼食で、外食しました。

 

チャンポンです。

 

おいしかったですよ。

 

全国展開しているあのお店です。

 

味は、変わっていなかったですね。

 

よい1日をお過ごしください。

 

ありがとうございました。

 

○「自分中心レポート」毎週月、金、更新中

 

jibun-report.hatenablog.com