A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

久しぶりのゲーム

ご訪問ありがとうございます。

 

最近、ふとしたことから、

ゲームを始めました。

 

ブラウザゲームというやつです。

 

無料でできるゲームを探して、

やっています。

 

その中で、今、2つのゲームをしています。

 

一つは、トランプのゲームで、

もう一つは、RPGのゲームです。

 

時間が過ぎるのがあっという間です。

 

今、とても、熱中しています。

 

トランプのゲームは、大富豪をしています。

 

どのランクになっても、そこから、

這い上がったり、圧倒的に優位に立って、

ゲームを進めたりとなかなか、

楽しめるゲームだなと思いました。

 

また、RPGゲームは、自動で、

バトルを繰り広げます。

 

課金すれば、もっと、スピーディーに

事が運ぶようになっているようですが、

それは、していません。

 

あくまで、無料で、遊べる範囲で、

楽しんでいます。

 

今のゲームは、昔のとは、違いますね。

 

RPGゲームもゲーム機がなくても、

無料で、ここまで、楽しめるのですからね。

 

時代は、変わりました。

 

それが進化というものでしょうかね。

 

いい暇つぶしを見つけた気持ちです。

 

無料で、気軽に楽しめて、よかったです。

 

皆様は、ゲームは、お好きですか?

 

また、時間が空いたら、やってみようと

思いました。

 

それでは、これで、終わります。

 

よい1日をお過ごしください。

 

ありがとうございました。