A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

【自分中心心理学】今日は、オンラインセミナーを受けます

ご訪問ありがとうございます。

 

今日は、自分中心心理学の

オンラインセミナーの受講日です。

 

テーマは、お金です。

 

そのセミナーです。

 

普段、あまり、意識することがない話に

触れそうです。

 

自分では、気づかなかった、

無意識の信念です。

 

たっぷり、1時間40分ありますので、

有意義な時間にしたいと思いましたが、

顔出ししようか、考え中です。

 

自分が話すと、画面一杯に出る仕様に

なっているそうなので、何も発言しなければ、

そうは、ならないようです。

 

が、私に何かないか、尋ねられることも

あるかもしれないので、時間までに、

決めとこうと思いました。

 

今の気持ちは、パーセンテージで言うと、

55:45で、顔を出してもいいと思っています。

 

時代は、変わりましたね。

 

現地に赴かなくても、家で、

セミナーを受講できるのですからね。

 

楽しみです。

 

今後に活かしたいと思いました。

 

さて、9月もあと1週間ですね。

 

普段、あまり、日にちを意識しないのですが、

あっという間の3週間でした。

 

この前、8月が終わったばかりのような

気持ちでいましたが、日々、時間だけは、

きっちりと進んでいましたね。

 

来月もいい時間の過ごし方をしたいと

思いました。

 

それでは、これで、終わります。

 

よい1日をお過ごしください。

 

ありがとうございました。