A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

今日は、特に、休日感がある

ご訪問ありがとうございます。

 

今日は、特に、休日感があります。

 

色んなことに一段落がついたからだと

思いました。

 

木曜日は、オンラインセミナーを受けました。

 

そして、夜、久しぶりの外出をしました。

 

金曜日、いつも通り過ごしました。

 

そして、今日。

 

朝から、ゲームをしていました。

 

文字にすると、それだけなのですが、

色んなことを学び、体験した日々でした。

 

とても、充実しています。

 

自分の人生が豊かになった気がしています。

 

これまで、種を蒔いてきたことが今、

芽を出して、育ち始めているといった

状況です。

 

そんな風にして、自分の実感を

大切にした日々を送っています。

 

その日々が大事です。

 

どうでもいい日は、ありません。

 

一瞬、一瞬がとても、貴重なのだと

思いました。

 

皆様は、どんな気持ちで、お過ごしですか?

 

自分の人生、焦らずに、今を大事に

やりたいことに取り組みたいものです。

 

そして、気づいたら、目的地に

到達しているというのが理想です。

 

その時は、自分の感覚を信じて、

よかったとなっています。

 

今日もいい1日にしようと思いました。

 

それでは、これで、終わります。

 

朝は、冷えますが、日中は、まだ、暑いです。

 

よい1日をお過ごしください。

 

ありがとうございました。