A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

【ブログ運営報告】2021年9月のPV数と月間人気記事TOP5のご紹介

ご訪問ありがとうございます。

 

月一恒例のブログ運営報告です。

 

2021年9月は、2,533PV、

1,011人の訪問者でした。

 

先月は、12日間、お休みしました。

 

それにしましては、見ていただいたと

思いました。

 

どうもありがとうございました。

 

それでは、人気記事TOP5をご紹介いたします。

 

第5位 【家庭菜園】

現在の畑の様子(2021年9月28日)

67PV

 

ms-present.hatenablog.com

 

この記事が第5位でした。

 

新たに、種も蒔きました。

 

その様子は、また、今度。

 

第4位 【自分中心心理学】

今日は、オンラインセミナーを受けます

72PV

 

ms-present.hatenablog.com

 

この記事が第4位でした。

 

Facebookからの関心が高かったですね。

 

いい時間を過ごせました。

 

受けて、よかったです。

 

第3位 久しぶりのゲーム

74PV

 

ms-present.hatenablog.com

 

この記事が第3位でした。

 

あれから、ずっと、ゲームをしています。

 

やみつきになっていますね。

 

ま、毎日、やることがあって、

楽しんでいます。

 

ハマっています。

 

第2位 今朝のウォーキングで、思ったこと

79PV

 

ms-present.hatenablog.com

 

この記事が第2位でした。

 

意外と読まれたので、驚きました。

 

「なぜに、この記事が」という感じでしたが、

オチは、あっさりしたものとなりました。

 

タイトルで、興味が湧いたのでしょうかね。

 

「真っ暗闇の中、思ったこと」を書きました。

 

そして、第1位は・・・。

 

第1位 培養土を畑にすき込みました

86PV

 

ms-present.hatenablog.com

 

この記事が第1位でした。

 

たくさんの方に、興味を持っていただいて、

よかったです。

 

ありがとうございました。

 

いかがだったでしょうか。

 

その月に書いた記事がよく、

読まれるようになりました。

 

検索からの記事は、あまり、見ないですね。

 

ま、このブログは、何年もずっと、

PV数は、同じくらいの数字を

行ったり来たりしています。

 

あまり、数字にこだわって

いないからでしょうかね。

 

また、のれんをくぐってみてください。

 

個人商店のような感覚で、これからも、

続けていきたいと思いました。

 

それでは、これで、終わります。

 

どうもありがとうございました。