A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

秋の空気

ご訪問ありがとうございます。

 

先日のお題に答えた記事は、

なかなか、好評でした。

 

興味を持っていただいて、

よかったです。

 

ありがとうございました。

 

今日は、寝ている時から、

少し、肌寒さを感じました。

 

秋の空気ですね。

 

ウォーキングに行きましたが、

結構、寒かったです。

 

そして、朝の水やりの時も

半袖、短パンで、庭の畑に行きましたが、

やはり、寒さを感じました。

 

この空気感は、間違いなく、

秋の訪れを感じるものでした。

 

今日は、日中も23℃までしか、

上がりません。

 

どんな感じなのでしょうかね。

 

つい、この前まで、30℃、

超えていましたからね。

 

もう、暑くないのが未だに、

信じられないくらいです。

 

いい1日にしようと思いました。

 

ちなみに、今日は、投票日です。

 

市議選・市長選があります。

 

どの候補者に投票するかは、決めました。

 

後は、投票所に行くだけですね。

 

良い市政を行なっていただきたいと

思いました。

 

今週は、これで、終わりですね。

 

来週からは、また、新たな1週間が

始まります。

 

毎日、めまぐるしくて、忙しいのは、

充実しているからでしょうかね。

 

この季節を味わって、楽しみたいと

思いました。

 

皆様も良い1日をお過ごしください。

 

これで、終わります。

 

ありがとうございました。