A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

今月は、時間が過ぎるのが早かった

ご訪問ありがとうございます。

 

今月は、時間が過ぎるのが早かったです。

 

充実しているのでしょうかね。

 

恐らく、歯の治療に毎週、通っているので、

それで、早く感じているのかもしれないと

思いましたが、皆様は、いかがでしたか?

 

また、今月から、1日にやる筋トレを

分散して、やるようにしています。

 

ですから、日にち的には、増えていますが、

量的には、軽くなっています。

 

あっさり、終わる感じですかね。

 

ちなみに、今日は、筋トレ日です。

 

今月は、家庭菜園の記事が多かったように

思いました。

 

ですが、やることは、大体、

終わってきたので、これからの記事は、

収穫する記事が増えると思いました。

 

ただ、一つ、心配なのが、ネキリムシです。

 

今日もやられていました。

 

今回、庭の畑で、初めて、ネキリムシに

やられました。

 

綺麗に、根元から、切られているのです。

 

日中は、土の中にいて、

夜、活動するらしいです。

 

今日、野菜の周りを見ました。

 

それらしきものは、見つかりませんでしたが、

間違いなく、います。

 

少し、土を掘り返せば、中にいるそうです。

 

また、対策を練る必要がありますね。

 

それだけが気になる所です。

 

今日は、選挙の結果がわかりますね。

 

どうなるでしょうか。

 

明日の朝にでも、確認しようと思いました。

 

それでは、これで、終わります。

 

今日は、いつもより、少し、暖かいです。

 

良い1日をお過ごしください。

 

ありがとうございました。