A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

新しい財布を物色中

ご訪問ありがとうございます。

 

現在、新しい財布を探しています。

 

今の財布は、かなり、使い古したものに

なったからです。

 

今、使っているものは、外側が黒色で、

内側が肌色の長財布なのですが、次は、

色も変えようと思っています。

 

金運がいい色もあるみたいですからね。

 

現在、目を付けている財布があります。

 

ラクダ色の財布です。

 

色は、とても、気に入っているのですが、

形がファスナー型だということが

気になっています。

 

ジーンズの後ろのポケットに

入らなそうだからです。

 

また、ウエストバッグも考えましたが、

出し入れが面倒になりそうです。

 

二つ折りの財布も見ましたが、

長年、使っていたので、見送ります。

 

ですので、今回もまた、長財布を

メインに探すことにしました。

 

お気に入りの財布が見つかると

いいのですけどね。

 

主に、ネットで、財布を探しています。

 

レビューの欄も参考にしながら、物色中です。

 

こうやって、検討すること自体が

楽しいですね。

 

ゆっくり、時間をかけて、

選びたいと思いました。

 

また、気が向いたら、記事にします。

 

いい財布に出会うことを願います。

 

それでは、これで、終わります。

 

今日は、畑の油粕を買います。

 

よい1日をお過ごしください。

 

ありがとうございました。