A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

新しい財布の予約注文をしました

ご訪問ありがとうございます。

 

先日、新しい財布を物色中という

記事を書きました。

 

ms-present.hatenablog.com

 

そして、あれから、10日。

 

今日、新しい財布をネットで、

予約注文しました。

 

値段は、秘密です。

 

定価が福沢諭吉さんと野口英世さんが

3~4人以上する物なので、結構な値段です。

 

ですが、こちらのサイトでは、

70%近く、値引きされていました。

 

品は、いい物なので、楽しみです。

 

財布の新調は、5年ぶりになります。

 

来月、23日に発売で、到着は、

25日か26日だそうです。

 

丁度、クリスマスプレゼントになりますね。

 

28日が大安なので、その日に卸そうと

思いました。

 

言われてみると、財布は、ここ10年、

5年おきに新調していますね。

 

2011年、2016年、2021年。

 

以前は、二つ折りの財布でした。

 

このブログでも紹介しましたが、

2016年に初めて、小銭も入る長財布を

買いました。

 

そして、今回もまた、長財布です。

 

初めて、ラウンドファスナータイプの物を

予約しました。

 

いい財布を持っていると、それだけで、

テンションが上がります。

 

来月の到着と使い始めが楽しみです。

 

それまでの間、ワクワクしながら、

過ごしたいと思いました。

 

それでは、これで、終わります。

 

寒くなってきました。

 

よい1日をお過ごしください。

 

ありがとうございました。