A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

文章を書くのも読むのも楽しい

ご訪問ありがとうございます。

 

昨日は、こんな記事を書きました。

 

ms-present.hatenablog.com

 

色んな方面から、読んでいただいて、

よかったです。

 

それで、最近は、はてなブログ

アクセス解析を見ていなかったのですが、

久しぶりに見てみると、これもまた、

色んな記事が読まれていて、よかったです。

 

少し、こちらのブログからは、

離れていたので、新鮮な気持ちで、

見ることができました。

 

何年も前の記事が今も読まれています。

 

当時、ただ、想いを書くだけでしたから、

行間も詰めっぱなしで、読む方は、

読みにくいかなと思っていました。

 

なので、気づいたら、書き直すように

しています。

 

その時々の自分の感性が表われていて、

文章を書くのも読むのも楽しいなと

思いました。

 

やはり、日記を書くのは、

苦では、ありません。

 

誰しも持っている自分の世界観を

表現できる喜びがそこには、

あるのでしょうね。

 

そんな風に感じました。

 

やはり、ブログは、その人の個性が

もろに、現われますね。

 

内容を自由に書けるのも

魅力だと思いました。

 

今年も後1ヶ月。

 

「終わりよければ、全て、良し」

 

有終の美を飾ろうと思いました。

 

それでは、これで、終わります。

 

もう、セーターの季節ですね。

 

外は、冬の空気で、満たされています。

 

よい1日をお過ごしください。

 

ありがとうございました。