A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

【宝くじ】2021年、年末ジャンボ宝くじを買いました

ご訪問ありがとうございます。

 

今年も買いました。

 

2021年、年末ジャンボ宝くじ

 

果たして、今回の結果や、いかに!!

 

当選発表日は、12月31日金曜日。

 

発売は、今週の24日金曜日まで。

 

今年は、記事には、していませんでしたが、

宝くじは、買い続けていました。

 

が、あまり、当たりませんでした。

 

このブログをご覧になっている方は、

ご存じかもしれませんが、結構、

当たっていたんですよ。

 

3,000円が。

 

それが今年は、ほとんど、

当たりませんでしたね。

 

嘘か誠か、理由の一つに、

今年に限って、金運万倍カレンダーを

買わなかったというのがありますね。

 

去年まで、買っていたので、

当たっていたという理屈です。

 

実際に、年に5回ある、ジャンボ宝くじで、

3~4回は、3,000円が当たっていましたから、

それに比べて、今年は、まだ、1回しか、

当たっていないのは、カレンダーの効果

だったのでしょうか。

 

侮れないですね。

 

ま、そんな話は、さておき、

今年は、家族も買うみたいです。

 

私も夢は、大きく持とうと思いました。

 

私が買ったのは、ネットで、です。

 

ですから、宝くじの券は、

手元には、ありませんよ。

 

もう、そんな時代なのですね。

 

当たったかどうかも、パソコンの

画面で、自動的に、スクロールして、

教えてくれますから。

 

もちろん、狙うは、1等賞です。

 

それを楽しみに、残り10日間を

過ごそうと思いました。

 

それでは、これで、終わります。

 

今日は、昨日より、暖かいです。

 

よい1日をお過ごしください。

 

ありがとうございました。