A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

もう一つのブログ、今年最後の更新となりました

ご訪問ありがとうございます。

 

今年の8月に、新ブログを立ち上げました。

 

ms-present.hatenablog.com

 

ブログ名は、

 

自分中心レポート

 

と言います。

 

自分中心心理学のブログなのですが、

通算アクセス数は、1,300件を超えました。

 

少しずつ、読まれているようです。

 

更新は、月に4回の週1ペースです。

 

毎週水曜日に更新しています。

 

人気ブログランキングにも登録しています。

 

そんな自分中心心理学のブログですが、

今日が今年最後の更新日でしたので、

先程、年内最後の記事をアップしました。

 

jibun-report.hatenablog.com

 

2021年を振り返った内容になっています。

 

来年は、また、1月5日水曜日より、

更新しますので、よろしくお願いいたします。

 

新しいブログは、実名、顔出しで、

運営していますので、それなりに、

責任を自覚しながら、書いています。

 

普段から、感じたり、気がついたことが

あった時に、記事を書きためています。

 

ストックは、かなり、ありますね。

 

大体がパソコンの画面と向き合った時に、

自分のフィーリングと一致した文章を

上げるようにしています。

 

それがその時、伝えたいこと

だったりしますからね。

 

来年は、更に、飛躍できればと

思いました。

 

一方、当ブログは、まだ、続きます。

 

連続投稿日数が1,825日を超えています。

 

今年は、大晦日まで。

 

来年は、元日から、始めます。

 

また、当ブログも足を

運んでくださいますよう

お願い申し上げます。

 

それでは、これで、終わります。

 

しばらくは、暖かいようですね。

 

よい1日をお過ごしください。

 

ありがとうございました。