A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

新しい財布が届きました

ご訪問ありがとうございます。

 

先月、新しい財布を注文したことを

記事にしました。

 

ms-present.hatenablog.com

 

そして、昨日、家に財布が届きました。

 

ファスナー型の長財布です。

 

某有名通販サイトで、買いました。

 

早速、箱を開けて、前の財布と

中身の入れ替えをしました。

 

前の財布も長財布だったのですが、

今回は、初めて、ファスナー型にしました。

 

こちらの方が安心感があると思って、

それに決めました。

 

ジーンズの後ろのポケットにも

問題なく、入りましたね。

 

また、カード入れも問題なかったです。

 

お札も入れやすかったですね。

 

小銭も見てみました。

 

会計の時に、あたふたすることは、

なさそうですね。

 

前の財布を取っておいた箱に入れて、

新しい財布を卸しました。

 

ちなみに、初め、28日から、

使い始めようと思っていたのですが、

昨日が巳の日と言って、縁起が

いい日でしたので、その日に卸しました。

 

レザーなので、傷が付きやすいのですが、

それも味ですかね。

 

今日から、早速、会計の時に、使います。

 

少し、楽しみですね。

 

お手入れをしながら、長く、使いたいと

思いました。

 

それでは、これで、終わります。

 

おとといは、冬至でした。

 

もう少ししてから、日の出も

早くなるそうです。

 

よい1日をお過ごしください。

 

ありがとうございました。