A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

【ブログ運営】もう一つのブログが検索で、表示されない

ご訪問ありがとうございます。

 

今日は、ブログのお話です。

 

私は、現在、二つのブログを運営しています。

 

当ブログと自分中心心理学のブログです。

 

自分中心心理学のブログは、昨年8月より、

始めました。

 

現在、先週までに、26記事、更新しましたが、

今の所、自分中心心理学というワードで、

検索しても、表示されないのです。

 

それは、GoogleYahoo!検索の話です。

 

しかし、BeingやDuckDuckgoでは、

上位に表示されているのです。

 

これだけ、自分中心心理学のことを専門に

更新しているブログは、石原加受子氏の

ブログ以外にほとんど、ありません。

 

狐につままれた心境です。

 

ちなみに、当ブログの自分中心心理学の

記事は、検索で、上位に表示されています。

 

もちろん、ブログ名をそのまま、入力して、

検索すると、出てきますけどね。

 

自分中心心理学というワードでは、

5ページ、6ページと調べてみても、

もう一つのブログの記事は、

表示されないのでした。

 

ま、以外と、こんな風に思いを吐露したら、

あっさり、解決することもありますからね。

 

気長に更新していきます。

 

ちなみに、もう一つのブログ名は、

 

自分中心レポート

 

です。

 

今日、更新日ですので、

よかったら、覗いてみてください。

 

よろしくお願いいたします。

 

それでは、これで、終わります。

 

寒さが一段と、増してきましたね。

 

よい1日をお過ごしください。

 

ありがとうございました。

 

jibun-report.hatenablog.com