A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

陽が昇るのが少しずつ、早くなってきました

ご訪問ありがとうございます。

 

1月も4週目に入りました。

 

陽が昇るのが少しずつ、早くなってきました。

 

少し前は、7時で、真っ暗でしたが、

今は、少し、明るくなってきています。

 

そう言えば、そろそろ、梅も開花時期が

近づいていますね。

 

庭の梅もつぼみがあるかもしれません。

 

毎年、記事にしています。

 

昨年の10月から、歯医者さんに

通院していますが、ようやく、

終わりが見えてきました。

 

4ヶ月かかりましたね。

 

治療前は、そこまで、かかるとは、

思いませんでした。

 

定期検診で、歯のメンテナンスだけで、

終わるつもりでした。

 

ま、もう少しで、治療は、一旦、終わるので、

しっかり、治して、普段から、歯磨きを

きちんとし直そうと思いました。

 

そして、去年は、物質的にも

満たされた年でした。

 

部屋にエアコンが来て、年末に、

新しい財布を手に入れて、

電動シェーバーも買いました。

 

今年も欲しいものがありますが、

それらも少しずつ、手に入れたいと

思っています。

 

お気に入りのものを見たり、

手にしたりする度に、気分が上がります。

 

そうやって、プラスの実感を

積み重ねることで、蓄財しているような

気持ちにもなりますからね。

 

皆様は、どんな年にしたいですか?

 

私は、自分の意識を再点検してみようと

思いました。

 

それでは、これで、終わります。

 

現在、中かぶの発芽待ちです。

 

よい1日をお過ごしください。

 

ありがとうございました。