A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

庭の梅のつぼみ

ご訪問ありがとうございます。

 

今日は、庭の梅のつぼみをご紹介します。

 

もう、梅の花が咲く季節になりました。

 

こちらが庭の梅のつぼみの写真です。

f:id:ms-present:20220128072711j:plain

たくさん、つぼみがついています。

 

梅の花の良さは、派手さは、ないけれども、

しっかりとした存在感ですかね。

 

そんな凜とした美しさを

兼ね備えている気がします。

 

同じ花でもそれぞれ、個性があって、

いいですね。

 

皆さんは、好きな花は、ありますか?

 

これから、庭の花は、梅に続き、

花桃も見頃を迎えます。

 

花桃も華やかさがあって、僕は、好きですね。

 

咲くのは、まだ、先の話ですけどね。

 

まずは、今年も無事に、梅が咲きそうで、

よかったです。

 

今度は、花が咲いたら、記事にします。

 

今から、梅の花が咲くのが一層、

楽しみになりました。

 

また、覗いてみてください。

 

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

 

来週は、もう、2月ですね。

 

昔に比べると、時間が経つのが

早くなったように感じます。

 

1日1時間1分1秒、意識しないからか、

気づいたら、もう、こんな時間というのが

よくあります。

 

それくらいに物事に取り組んで、

集中できているからだったら

いいのですけどね。

 

そんな感じです。

 

皆さんも有意義な時間を

お過ごしになってください。

 

それでは、これで、終わります。

 

この記事を書いた30分もあっという間でした。

 

よい1日をお過ごしください。

 

ありがとうございました。