A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

新しいマウスパッドを物色中

ご訪問ありがとうございます。

 

私の家で、使っているマウスパッドは、

買ってから、もう、6年になります。

 

一部、穴が空いている状態です。

 

そこで、現在、新しいマウスパッドを

物色中です。

 

色んなものがありますね。

 

家のマウスが光学式なので、

それに対応するものを選んでいます。

 

布製やアルミ製、プラスチック製や革製。

 

今、めぼしいのは、革製品の物ですね。

 

色が赤かネイビーで、悩んでいます。

 

また、大きさもありますからね。

 

こうやって、一つの物を選ぶための時間が

何とも言えず、楽しい時間になっています。

 

以前、財布を物色中という記事を

書きましたが、その時も楽しかった記憶が

ありますね。

 

時間をたっぷりかけて、いい物を見つけたいと

思いました。

 

ちなみに、今、使っているマウスパッドは、

ネイビーです。

 

リバーシブルで、裏は、赤なのですが、

こちらで、マウスを使っても反応しません。

 

マウスは、青いLEDライトなんですけどね。

 

ま、買い換え時期だということで、

マウスパッドを新調します。

 

また、買ったら、記事にしようと思いました。

 

それでは、これで、終わります。

 

明日からは、2月ですね。

 

寒さが本番を迎えます。

 

よい1日をお過ごしください。

 

ありがとうございました。