A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

【ブログ運営報告】2022年1月のPV数と月間人気記事TOP3のご紹介

ご訪問ありがとうございます。

 

ブログ運営報告です。

 

今月から、TOP5から、TOP3に変えました。

 

よりシンプルに行きたいと思います。

 

2022年1月は、1,972PVでした。

 

ありがとうございました。

 

10月に比べると、減りましたが、

11月~1月は、横ばいですね。

 

今月もよろしくお願いいたします。

 

では、TOP3の発表です。

 

まず、3位から。

 

第3位 今週の水菜(収穫7回目)

52PV

 

ms-present.hatenablog.com

 

この記事が第3位でした。

 

気づいたら、10回、収穫できています。

 

シャキシャキして、おいしいです。

 

今週の水菜、春まで、続きます。

 

第2位 【宝くじ】2021年、

年末ジャンボ宝くじを買いました。 結果は?

53PV

 

ms-present.hatenablog.com

 

この記事が第2位でした。

 

久しぶりの宝くじの記事でした。

 

結果は、末等だけ。

 

今月もまた、買いますよ。

 

記事にするかは、未定です。

 

楽しみながら、買いたいと思いました。

 

そして、第1位は・・・。

 

第1位 【家庭菜園】次は、

ジャガイモを育てたい

77PV

 

ms-present.hatenablog.com

 

この記事が第1位でした。

 

今月末には、ジャガイモの種芋を

植えたいと思っています。

 

予定では、畝を広げて、

育てようと思っています。

 

初めての試みなので、

どうなるか、楽しみですね。

 

また、記事にしたいと思いました。

 

いかがでしたか?

 

TOP3にして、記事の量が減ったので、

スッキリしました。

 

今月も毎日、更新していきます。

 

また、ご覧ください。

 

それでは、これで、終わります。

 

よい1日をお過ごしください。

 

ありがとうございました。