A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

庭の梅の足下には、水仙が

いかがお過ごしでしょうか。

 

今朝もブログの記事用に

梅の写真を撮りました。

 

こちらがその写真です。

f:id:ms-present:20220222075243j:plain

ほぼ満開でしょうかね。

 

まだ、つぼみが見受けられますが、

かなり、咲いています。

 

梅の白い花が美しく見えます。

 

そして、ふと、足下に目をやると、

こちらには、水仙が咲いていました。

f:id:ms-present:20220222075427j:plain

「僕たちもここにいるよ」

 

そんな風に聞こえました。

 

梅の花は、リビングから、見えるのですが、

家人が満足そうに観ていました。

 

2階からも見えますが、やはり、

近くで観るのが一番のような気もします。

 

もう、2月も後1週間を切りました。

 

もうすぐ、春ですね。

 

今年も花見に行きたいですね。

 

毎年、家族で、行っている所があります。

 

川の畔で、風が強いのですけどね。

 

そこにテーブルと椅子があるので、

ご飯を食べられます。

 

そう言えば、ブログでも、

記事にしたことがありましたね。

 

3月終わりから、4月の初めに

行くと思いました。

 

その頃は、晴れ晴れとした気持ちで、

いたいですね。

 

春が楽しみになってきました。

 

我が家の庭ももう少しで、

しだれ梅や花桃が花を咲かせます。

 

その時は、また、記事にしますので、

足を運んでみてください。

 

それでは、以上です。

 

よい1日をお過ごしください。

 

ありがとうございました。