A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

徐々に体重が減り始めました

いかがお過ごしでしょうか。

 

私は、現在、体重が72,5㎏です。

 

今月の初めに比べると、800g減りました。

 

一時期、74,4㎏まで、増えた体重が

徐々に減り始めました。

 

とりあえずの所、68㎏を目指しています。

 

それでも、元々の体重からすると、

10㎏オーバーなんですけどね。

 

お腹周りがスッキリしているのが

そのくらいの体重でしたから、

とりあえず、そこを目指しています。

 

ちなみに、身長は、178㎝です。

 

なぜ、今月になって、減り始めたのかは、

理由があります。

 

一つに、自分の意識が

変わったことでしょうね。

 

「これじゃ、いけない」

 

「駄目だ」

 

これがなくなりました。

 

自己否定する意識が強かったのですね。

 

ですから、これを体重に当てはめると、

 

「これじゃ、いけない」

 

「もっと、痩せなきゃ、駄目だ」

 

になる訳です。

 

自分を労っていませんね。

 

ですが、不思議なもので、自分を

否定しなくなったら、望みが

スルスル~と叶うようになったのです。

 

想いと行動が一致したと言いますか。

 

無理なく、痩せることができて、

よかったと思いました。

 

今度、記事にする時には、また、

減ってるといいなと思っています。

 

たまに、覗いてみてください。

 

それでは、以上です。

 

よい1日をお過ごしください。

 

ありがとうございました。