A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

【ブログ運営報告】2022年2月のPV数と月間人気記事TOP3のご紹介

いかがお過ごしでしょうか。

 

先月から、運営報告を少し、

シンプルにしました。

 

今月もPV数と人気記事を

ご紹介します。

 

2022年2月のPV数は、1,779PVでした。

 

横ばいが続いています。

 

ま、当ブログは、日常の記録みたいな所が

ありますので、ほのぼのとした感じを

楽しんでいただけたらと思っています。

 

それでは、人気記事TOP3です。

 

第3位 【自分中心心理学】今日は、

WEBセミナーの日

56PV

 

ms-present.hatenablog.com

 

この記事が第3位でした。

 

「自己肯定、自己否定」というテーマでした。

 

セミナー後、自分が別人になったような

心境です。

 

また、受けてみようと思いました。

 

第2位 【家庭菜園】3度目の小松菜、

7回目の収穫です

70PV

 

ms-present.hatenablog.com

 

この記事が第2位でした。

 

もう、そろそろ、春ですから、

収穫も終わりに近づいていきますね。

 

後、どれくらい、楽しめるのでしょうか。

 

他の野菜たちと共に、育てたいと思いました。

 

そして、第1位は・・・。

 

第1位 咲いてきました。梅の花

(2022年2月13日)

84PV

 

ms-present.hatenablog.com

 

この記事が第1位でした。

 

花の記事が1位になるのは、嬉しいですね。

 

興味を持っていただいて、よかったです。

 

また、今月も更新していきますので、

よろしくお願いいたします。

 

以上、運営報告でした。

 

ありがとうございました。