A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

体重が5ヶ月ぶりに71㎏台

いかがお過ごしでしょうか。

 

今日は、体重のお話です。

 

今朝、体重を計ったら、71㎏台でした。

 

これは、昨年10月以来のことです。

 

今年に入って、マックスで、

74,4㎏まで、行った体重が

随分と減ってきました。

 

よかったです。

 

その時から、比べると、

今日の時点で、3㎏近く減りました。

 

しかし、元々の体重が58㎏だったので、

まだまだ、道のりは、長いです。

 

ですが、当面の目標が68㎏なので、

少しずつ、行ければいいかなと思いました。

 

70㎏でも嬉しいですからね。

 

そうやって、体型が少しずつ、

変わるのを楽しみながら、

体重の変化を味わっていこうと思いました。

 

ちなみに、お腹周りも少しですが、

減ってきています。

 

毎朝、体重計に乗って、

その後、腹囲も測っています。

 

記録するようになってから、

どれくらい経ちましたかね。

 

ま、今みたいに、自然と減るのが

理想ですね。

 

今度は、70㎏台になった時に、

記事にしたいと思いました。

 

意外と早い内に、記事に

できるかもしれませんね。

 

それでは、以上です。

 

明日からは、気温が上がります。

 

暖かくなったからか、庭の畑の

ほうれん草が伸びてきました。

 

収穫も楽しみです。

 

よい1日をお過ごしください。

 

ありがとうございました。