A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

【家庭菜園】3度目の小松菜、9回目の収穫です

いかがお過ごしでしょうか。

 

暖かくなってきたからか、

野菜たちも最後の成長を

見せています。

 

今日は、昨日、収穫した、

小松菜のご紹介です。

 

この畑で、育てるのが3度目になる

小松菜の9回目の収穫です。

 

こちらが収穫前の小松菜の様子です。

f:id:ms-present:20220308073307j:plain

写真左の大きなものから、収穫します。

 

そして、こちらが収穫した小松菜です。

f:id:ms-present:20220308073341j:plain

収穫した小松菜は、早速、

お浸しにして、いただきました。

 

畑の野菜ももう、そろそろ、

とうが立つので、終わりが

近づいていますね。

 

その後のことは、まだ、

決めていません。

 

しばらくは、家庭菜園を

お休みするかもしれませんね。

 

6年間、育ててきましたから。

 

大体、育てたかった野菜は、

育てることができました。

 

畑も拡張して、育てる野菜が

増えたのもよかったです。

 

25種類以上は、育てましたね。

 

今度は、家庭菜園の総集編でも

記事にしますかね。

 

家庭菜園の記事も250記事を

超えていますから。

 

ですから、印象に残ったシーンを

まとめてもよさそうですね。

 

年ごとに。

 

それで、6年間を振り返るのも

いいかもしれませんね。

 

ふと、そんなことを思いました。

 

また、記事を上げた時は、ご覧ください。

 

よろしくお願いいたします。

 

それでは、以上です。

 

よい1日をお過ごしください。

 

ありがとうございました。