A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

【宝くじ】2022年バレンタインジャンボ宝くじを買いました。結果は?

いかがお過ごしでしょうか。

 

昨日、2022年バレンタインジャンボ宝くじ

当選発表がありました。

 

www.mizuhobank.co.jp

 

私の結果は・・・。

 

7等が当たりました。

 

300円ですね。

 

3連バラで買ったので、

合計900円でした。

 

正直、当たる気が全くしませんでしたね。

 

以前よりも当たらなくなりました。

 

最近は、ネットで購入していて、

当選の確認もパソコンの画面でします。

 

宝くじの券が送られてくる訳では、

ないのですよ。

 

全て、デジタルです。

 

当たったら、銀行に振り込まれます。

 

売り場には、行きません。

 

そんな風になっています。

 

ま、私自身、紙の宝くじだろうが

画面上の宝くじだろうがこだわりは、

ないですけどね。

 

ただ、現物で買っていた時の方が

当たる確率は、高かったです。

 

ほぼ、毎回、6等が当たっていましたから。

 

ま、次回ですね。

 

楽しみの範囲内で、買い続けたいと

思いました。

 

皆様は、宝くじは、買いましたか?

 

世の中、当たる人もいるようですからね。

 

これでまた、日常に戻ります。

 

ドカーンと一発当てる、宝くじもいいですが、

ささやかな喜びも大切にしたいと思います。

 

今日も空は、青くて、気持ちがいいですね。

 

今度は、桜が咲きます。

 

よい1日をお過ごしください。

 

ありがとうございました。