A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

今度は、体重が7ヶ月ぶりに70㎏台

いかがお過ごしでしょうか。

 

先日、こんな記事を書きました。

 

ms-present.hatenablog.com

 

あれから、丁度1週間。

 

今度は、体重が7ヶ月ぶりに

70㎏台に減りました。

 

去年の8月以来のことでした。

 

大体2週間で、1,7㎏減っていますね。

 

ここ4日間、体重が全く、減らなかったので、

どういうことなのかなと思っていましたが、

今回、その分を減らすことができました。

 

変わったのは、食事ですかね。

 

お米をいただくのは、朝食だけです。

 

昼と夜は、お米をいただきません。

 

筋トレもしているので、

代謝もよくなったのでしょうかね。

 

確実に体つきが変わりました。

 

この調子で、まずは、68㎏を目指しています。

 

身長が178㎝なので、元々、痩せ型でした。

 

お腹周りも毎日、計っています。

 

こちらもジーンズのベルトが

締まるようになってきました。

 

体重が減ると、気持ちも

スッキリしますね。

 

次は、いよいよ、69㎏台ですか。

 

ま、あまり、急がずに、無理なく、

ゆっくりと減らしていこうと思いました。

 

これで、マックス時よりも体重が

3,5㎏減ったことになります。

 

成果が現れて、よかったです。

 

それでは、以上です。

 

今日もとても暖かいです。

 

よい1日をお過ごしください。

 

ありがとうございました。