A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

毎日、同じ体重

いかがお過ごしでしょうか。

 

先日、こんな記事を書きました。

 

ms-present.hatenablog.com

 

あれから、3日経ちましたが、

現在の体重は、増えて、71,6㎏です。

 

ですが、この11日間、ほとんど、

71,6㎏です。

 

全く、増えも減りもしません。

 

瞬間風速的に、71㎏を切りましたが、

後は、ほんとに、毎日、71,6㎏のままですね。

 

14日を除けば、7日連続で、同じ体重です。

 

こんなに変わらないのも不思議ですね。

 

毎朝、体重計で、計るのですが、

ほんと、面白いですね。

 

いつも、同じ表示ですからね。

 

食事の量は、あまり、多くないのですが、

これが本当に、適正な量ということに

なるのでしょうかね。

 

しかし、もう少し、体重を

減らしたいのですが、全く、

変わりません。

 

また、変化がありましたら、

記事にしようと思います。

 

一応、68㎏を目指しています。

 

それでも昔に比べると、

10㎏多いのですけどね。

 

以前の写真を見た時に、68㎏の時は、

さほど、太っていなかったので、

とりあえずは、そこを目標にしています。

 

お腹周りもだいぶ、スッキリしてきました。

 

運動もしていますからね。

 

また、減り始めることを楽しみにしています。

 

それでは、以上です。

 

天気がいい日が続いています。

 

よい1日をお過ごしください。

 

ありがとうございました。