A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

昨日は、お花見でした

いかがお過ごしでしょうか。

 

昨日は、お花見に行ってきました。

f:id:ms-present:20220328075817j:plain

藤棚の下で、お弁当を食べました。

 

天気もよくて、絶好の花見日和でしたね。

 

ほぼ、満開でした。

 

この場所は、毎年、行く所です。

 

家から、車で、行きました。

 

人も結構、いましたね。

 

神社の中に桜は、咲いています。

 

お参りを済ませてから、ご飯を食べました。

 

家を出る時は、ものすごく、暑かったですが、

その場所は、山に近いので、街と比べると、

少々、気温が下がりました。

 

風が冷たくて、気持ちよかったです。

 

家族と話しながら、お花見をしました。

 

帰りも桜の名所を通りながら、

家路に着きました。

 

時間にすると、行き帰りも含めて、

2時間弱ですかね。

 

今年もお花見ができて、よかったです。

 

また、来年も行けたらいいなと思いました。

 

ちなみに、対岸にも桜が咲いていました。

f:id:ms-present:20220328081558j:plain

この写真を見て、どこかわかる人がいたら、

すごいですね。

 

ヒントは、白玉饅頭です。

 

そのお店が左端に写っていますね。

 

ま、当たっても、景品は、ありませんが。

 

お暇でしたら、白玉饅頭で、

検索してみてください。

 

読み方は、「しらたままんじゅう」です。

 

そこの近くの神社に花見に行きました。

 

それでは、以上です。

 

よい1日をお過ごしください。

 

ありがとうございました。