A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

【ブログ運営報告】2022年3月のPV数と月間人気記事TOP3のご紹介

いかがお過ごしでしょうか。

 

今日は、月初恒例のブログ運営報告です。

 

お付き合いいただけると、幸いです。

 

2022年3月は、1,635PVでした。

 

先月に比べると、減りましたが、

大体、横ばいです。

 

このブログのPV数もこぢんまりと

してきました。

 

それでは、月間人気記事をご紹介いたします。

 

第3位 昨日は、お花見でした

37PV

 

ms-present.hatenablog.com

 

花見の記事に興味をもっていただいて、

よかったです。

 

この記事が先月、3番目に

読まれた記事でした。

 

明るい話題が増えることを祈ります。

 

第2位 【自分中心心理学】

6年周期リズムのご紹介

47PV

 

ms-present.hatenablog.com

 

5年前の記事ですね。

 

以前から、検索で、読まれていた記事です。

 

全体的に、PV数が下がりましたから、

相対的に、順位が上がったと思います。

 

この記事が先月、2番目に読まれました。

 

そして、第1位は・・・。

 

第1位 【家庭菜園】かつお菜

とうが立ちました

85PV

 

ms-present.hatenablog.com

 

この記事が先月、1番、読まれました。

 

丁度、4年前の記事になります。

 

この記事もまた、検索で、よく、

読まれている記事です。

 

興味がある方がいらっしゃるのでしょうね。

 

読んでいただいて、よかったです。

 

いかがだったでしょうか。

 

こんな感じで、ブログ更新をぼちぼち、

やらせていただいています。

 

またのご訪問を楽しみにしています。

 

ありがとうございました。