A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

伝えたいことは、もう一つのブログで

いかがお過ごしでしょうか。

 

当ブログも6年目になり、記事数も

現在、1,991記事目になりました。

 

後、9記事で、2,000記事ですね。

 

ま、最初の記事は、ほんの数行の

記事でしたから、当時の私が聞いたら、

この話をどう思うでしょうかね。

 

ま、あっという間という感じでした。

 

あの頃は、長く書くことを

心掛けていましたが、現在は、

できるだけ、簡潔に伝えることを

目標にしています。

 

大体、500文字がその目安です。

 

楽な範囲内で、書くことにしています。

 

そして、去年の8月にもう一つ、

ブログを書き始めました。

 

ブログ名は、

 

自分中心レポート

 

です。

 

こちらのブログは、自分中心心理学の

ブログになっています。

 

自分中心心理学は、石原加受子氏によって、

創られた心理学です。

 

記事数も40記事になりました。

 

毎週水曜日に更新していて、普段、

空いている時間に書きためたストックを

元に、記事を投稿しています。

 

当ブログでは、言わないことを

こちらのブログで、伝えています。

 

投稿が少ない分、内容がとても、

濃い仕上がりになっています。

 

興味がある方は、ご覧ください。

 

jibun-report.hatenablog.com

 

よろしくお願いいたします。

 

それでは、以上です。

 

今日は、雨模様ですが、とても、

暑い日になりそうです。

 

よい1日をお過ごしください。

 

ありがとうございました。