A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

【ブログ運営】こどもの日に2,000記事目を迎えます

いかがお過ごしでしょうか。

 

当ブログも記事数がこの記事で、

1,998記事目となりました。

 

ですから、明日も書けば、今度、

5月5日、こどもの日に2,000記事目を

迎えます。

 

特に、目標を立てて、書いていたわけでも

ないのですが、節目を迎えます。

 

ブログを書くことが毎日の習慣に

なっていますね。

 

はてなブログの読者の皆様は、

ブログを始めたきっかけが

あるのでしょうか。

 

ちなみに、私は、知人の勧めです。

 

「書いてみたら?」と言われて、

始めたのがこのブログでした。

 

あれから、6年が経ちますね。

 

最初、書いた時は、自分の想いを

初めて、言葉にして、オープンに

したような心境でした。

 

それから、雑感を中心に、

色んな記事を書いてきました。

 

最近は、家庭菜園の記事がメインでした。

 

ただ、書かなくなった記事もありますね。

 

それは、心境の変化でしょうかね。

 

書く内容が変わるのも必然と言いますか、

自然の流れのようにも思いました。

 

皆様も歳月と共に、変化を

感じられているのかもしれませんね。

 

このブログもいつまで、続くのか、

わかりませんが、また、ご訪問ください。

 

よろしくお願いいたします。

 

それでは、以上です。

 

今日は、辺りに祝日の雰囲気を感じます。

 

よい1日をお過ごしください。

 

ありがとうございました。