A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

【ブログ運営】通算2,000記事目に到達!!

いかがお過ごしでしょうか。

 

今日は、ブログ運営の話です。

 

今回の記事で、このブログは、

通算2,000記事目に到達しました。

(画像は、投稿前のものです)

 

 

5年半前、最初は、こんな記事から、

このブログは、スタートしました。

 

ms-present.hatenablog.com

 

10行にも満たない記事でした。

 

それから、重ねること、1,999記事。

 

無事、2,000記事目を迎えることが

できました。

 

これまで、たくさんの方に

読んでいただきました。

 

ありがとうございます。

 

5年半で、色んな方との交流がありました。

 

私が思うに、はてなブログの方は、

皆様、熱心な方が多いですね。

 

とても、一生懸命に、ブログを

更新されています。

 

それぞれに書く目的と理由が

おありなんでしょうね。

 

その文面には、その方の個性が

現れています。

 

当たり前ですが、一人として、

同じ方は、いらっしゃいません。

 

ですから、一人一人が発しているものが

とても、貴重に感じられます。

 

ブログをやっていて、よかったです。

 

また、時間がある時は、皆様のブログにも

訪問しますので、よろしくお願いいたします。

 

それでは、以上です。

 

今日もウォーキングに行ってきました。

 

なかなか、体重が減りませんね。

 

よい1日をお過ごしください。

 

ありがとうございました。