A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

ウォーキングの距離を伸ばす

いかがお過ごしでしょうか。

 

昨日、こんな記事を書きました。

 

ms-present.hatenablog.com

 

初め、タイトルは、「3㎏減らしたい」と

書いていましたが、これだと願望で

終わると思ったので、「3㎏減らします」に

書き直しました。

 

そして、今朝、体重を計りましたが、

昨日より600g減っていました。

 

これは、日曜日に、食べ過ぎたので、

それが戻ったのもありますね。

 

また、少しずつ、減らします。

 

そして、今朝もウォーキングに

行ってきましたが、歩く距離を

伸ばすことにしました。

 

今まで、近所の運動場まで、歩いて行って、

中を半周回って、帰ってきていたのですが、

それを1周回ることにします。

 

これまでは、家に帰ってくるまでに、

25分かかっていたのですが、これで、

距離を伸ばして、運動量を増やします。

 

ブログでは、体重が70㎏台に

入った時に、記事にしようと

思っています。

 

目標は、68㎏台です。

 

来月の2週目終わり頃までに、達成します。

 

今日は、71,2㎏です。

 

70㎏台まで、あと少しですね。

 

自分のペースで、減らしていこうと

思いました。

 

それでは、以上です。

 

今日は、ネットで、買い物した品物が

到着します。

 

よい1日をお過ごしください。

 

ありがとうございました。