A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

【ブログ運営】連続投稿2,000日を達成しました

いかがお過ごしでしょうか。

 

先日、こんな記事を書きました。

 

ms-present.hatenablog.com

 

あれから、1週間以上経ちましたが、

連続投稿2,000日を達成しました。

 

 

今日は、既に、2,002日目です。

 

ブログを書くことは、日々の習慣に

なっているので、書くこと自体は、

そんなに苦では、ありません。

 

何も思い浮かばない日は、休みますから。

 

それが2,000日、続きました。

 

次は、3,000日ですかね。

 

3年後ですから、近未来ですね。

 

ま、節目毎に記事にします。

 

100記事、200記事は、すぐ、

来ると思いました。

 

最近では、家庭菜園を再開したので、

その記事が増えるでしょうかね。

 

後は、体重の話をよく、していますね。

 

目下の関心事です。

 

来月までに、68㎏に減らすことを

目指していますが、今月、既に、

2㎏減ったこともありますから、

恐らく、達成できると思いました。

 

ですが、これは、ま、ゆっくりと行きます。

 

それがコツのように思いました。

 

というわけで、連続投稿2,000日を

達成しましたので、これからも、

ご愛読いただけると、幸いです。

 

また、足を運んでみてください。

 

よろしくお願いいたします。

 

それでは、以上です。

 

朝は、まだ、肌寒い日が続きますね。

 

よい1日をお過ごしください。

 

ありがとうございました。