A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

【家庭菜園】家人が育てたミニトマト

いかがお過ごしでしょうか。

 

先日、野菜の種を蒔きましたが、

未だ、発芽していません。

 

ということで、今日は、家人が

育てたミニトマトをご紹介します。

 

こちらがそのミニトマトです。

丁度、赤くなったものがありましたので、

写真に収めました。

 

家人も喜んでいました。

 

実もたくさん、なっていました。

 

背丈も大きく育っていましたね。

 

これから、どんどん、熟していくのでは、

ないでしょうかね。

 

楽しみです。

 

ちなみにこれは、庭で、

鉢植えで、育てています。

 

肥料やったり、水やりしたり、

しているようですね。

 

野菜は、庭やベランダでも

育てられるから、いいですね。

 

私の畑も種を蒔いてから、

そろそろ、1週間になります。

 

先日もお伝えしましたが、

6種類の種を蒔いています。

 

蒔いた種は、トウモロコシ、大きなししとう

オクラ、中長なす、セロリ、小かぶです。

 

芽が出てくるまで、本当に、

育つのかなと毎度、思います。

 

その気持ちは、野菜作りを

始めた頃から、ずっと、変わりません。

 

このプロセスが楽しいですね。

 

いつ頃、記事にできるでしょうかね。

 

発芽を楽しみにしています。

 

それでは、以上です。

 

体重が再び、70㎏を切りました。

 

継続したいですね。

 

よい1日をお過ごしください。

 

ありがとうございました。