A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

【ブログ運営報告】2022年5月のPV数と月間人気記事TOP3のご紹介

いかがお過ごしでしょうか。

 

今日は、先月の振り返りをします。

 

2022年5月は、1,698PVでした。

 

昔に比べると、だいぶ、減りましたが、

それでも、これだけ、読んでいただいて、

よかったです。

 

また、ご訪問ください。

 

それでは、人気記事を3つ、ご紹介します。

 

第3位 【ブログ運営報告】2022年4月の

PV数と月間人気記事TOP3のご紹介

46PV

 

ms-present.hatenablog.com

 

この記事が3番目に読まれました。

 

ブログ運営報告がランキングに入るのも

珍しいです。

 

それ以外の記事があまり、

読まれなかったのでしょうかね。

 

ま、興味を持っていただいて、

よかったです。

 

第2位 【自分中心心理学】6年周期リズムの

ご紹介

49PV

 

ms-present.hatenablog.com

 

この記事が第2位でした。

 

もう、5年以上前の記事です。

 

自分中心心理学に興味がある方が

検索されたのでしょうね。

 

こんな風に昔の記事が読まれるのも

新鮮ですね。

 

意外でした。

 

そして、第1位は・・・。

 

第1位 【佐賀市焼肉】炭火焼肉まるじゅうに

行ってきました

53PV

 

ms-present.hatenablog.com

 

この記事が第1位でした。

 

4年前の記事ですね。

 

実は、この記事が当ブログで、

一番人気記事なのです。

 

昔から、ランキングの常連でした。

 

このお店は、とても、おいしかったです。

 

また、いつか、行きたいと思いました。

 

いかがでしたか?

 

今月も更新していきますので、

よろしくお願いいたします。

 

それでは、以上です。

 

よい1日をお過ごしください。

 

ありがとうございました。