A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

【宝くじ】2022年ドリームジャンボ宝くじを買いました。結果は?

いかがお過ごしでしょうか。

 

先月、2022年ドリームジャンボ宝くじ

買いました。

 

ms-present.hatenablog.com

 

そして、おととい、当選発表がありました。

 

www.mizuhobank.co.jp

 

私の結果は・・・。

 

6等でした。

 

300円ですね。

 

30枚買いましたから、

合わせて、900円です。

 

自分に「おめでとうございます」

 

しかし、最近、とんと、

当たらなくなりましたね。

 

以前は、3,000円は、毎回、

当たるぐらいの勢いでしたけどね。

 

次は、サマージャンボ宝くじですか。

 

もう、7月5日から発売だそうですね。

 

何だか、毎月買っているような気に

なります。

 

今回は、久しぶりに、お店で、宝くじを

購入しましたから、次回は、どうするのか、

また、考えたいと思います。

 

ネット購入は、ラクなのですけどね。

 

宝くじは、送られてきません。

 

画面で、数字を確認するだけなのです。

 

これで、正確には、確認していませんが、

3,000円が当たる確率は、大体、6割強と

なりました。

 

次回も期待せずに、楽しみたいと思います。

 

それでは、以上です。

 

寝ている時に蚊が多いなと思ったら、

自室の網戸が少し、開いていました。

 

よい1日をお過ごしください。

 

ありがとうございました。