A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

【体重測定】昨日は、67㎏台まで減りました

いかがお過ごしでしょうか。

 

昨日、体重を計ったら、67,9㎏でした。

 

去年の記録を見直しましたが、

67㎏台は、記録に残っていませんでした。

 

ということは、67㎏台だったのは、

1年半くらい前だったことになりますね。

 

随分と、体重が増えていった話でした。

 

ちなみに、今朝は、68,6㎏でした。

 

また、戻りました。

 

昨日は、全く、体重を気にせずに、

食べ飲みしましたから。

 

やはり、顕著に現れます。

 

今日は、また、いつも通り、

適切な量を考えながら、

食べたいと思いました。

 

現在、特に、いつまでにという

目標は、決めていません。

 

前回は、期日を決めて、体重を

減らすことに取り組みましたから、

目標を達成することができました。

 

普段、会っていなかった人

と会うためにと思ったので、

達成できたのでしょうかね。

 

しかし、今は、それもないので、

現状を維持しているような状態です。

 

ですが、65㎏台まで、

行きたいと思っています。

 

今年の夏に海に行くのを目標に

取り組みましょうかね。

 

例えば、8月までに最低、2,7㎏減らす。

 

これなら、できそうですね。

 

少し、やってみたいと思いました。

 

それでは、以上です。

 

県の運動場の工事がだいぶ、

進んできました。

 

完成を見たいですね。

 

よい1日をお過ごしください。

 

ありがとうございました。