A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

ネットショッピングが楽しい

いかがお過ごしでしょうか。

 

最近、ネットショッピングを

楽しんでいます。

 

自分のお気に入りの品物を買えると、

とても、楽しいですね。

 

最近買った品物では、財布、ウエストバッグ、

ひげ剃り、ジャケットなどがお気に入りです。

 

また、昔の物では、腕時計ですね。

 

これもまた、お気に入りの一品です。

 

もう、買ってから、6年近く、

経つと思いました。

 

お気に入りの物のいい所は、それを

手にする度に、充足感がある所ですかね。

 

何度でも充足感を味わえますから、

やはり、物選びも大切にしたいと

思っています。

 

今日もまた、商品一覧を見ながら、

あれもいいな、これもいいなと

胸に希望を膨らませます。

 

あ、このパソコンも大事な一品ですね。

 

これがなければ、ネットショッピングも

できないし、この記事も書けませんからね。

 

とても、重宝しています。

 

パソコンの画面と向き合いながら、

買うまでに、あれこれ、吟味するのも

楽しいですね。

 

そこで、お気に入りの品物と

出会えるわけですからね。

 

その時は、とても、幸運に思います。

 

また、時間がある時に、ネットショッピングを

楽しもうと思いました。

 

それでは、以上です。

 

今日は、雨です。

 

よい1日をお過ごしください。

 

ありがとうございました。