A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

本格的に雨

いかがお過ごしでしょうか。

 

今朝は、大雨です。

 

雲が厚く覆っていて、辺りは、暗いです。

 

今日は、朝のウォーキングは、

行きませんでした。

 

この雨を見ていると、いよいよ、

梅雨本番を迎えたという感じが

しますね。

 

今月11日に体重が目標を達成して、

68㎏台になりましたが、それから、

一度だけ、67㎏台になってから、

ずっと、68㎏台をキープしています。

 

自分的には、夏までに、65㎏台に

したいと思っています。

 

今朝が68,4㎏でしたから、

あと、3㎏くらいですね。

 

全く、想像がつきません。

 

前回は、1ヶ月ちょっとで、3㎏以上

減らすことができましたが、今回は、

ほんとに減るのかなという感じです。

 

少しずつ、減らしていこうと思いました。

 

ちなみに、ウォーキングは、

大体、30分くらい、歩きます。

 

それで、体重が約100g減ります。

 

運動の効果は、あるようです。

 

少し、体重を減らすことに

専念しようと思いました。

 

明日の天気予報では、昼頃、

晴れ間が見られるそうです。

 

朝、雨があまり、降っていなかったら、

いつも通り、ウォーキングに行こうと

思いました。

 

それでは、以上です。

 

部屋の中は、蒸し暑いです。

 

よい1日をお過ごしください。

 

ありがとうございました。