A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

【ブログ運営報告】2022年6月のPV数と月間人気記事TOP3のご紹介

いかがお過ごしでしょうか。

 

毎月恒例のブログ運営報告です。

 

2022年6月のPV数は、1,710PVでした。

 

その前の月とほぼ、同じですね。

 

読んでいただいて、よかったです。

 

それでは、先月の人気記事を

第3位から、お伝えします。

 

第3位 今日は、品物到着予定日

45PV

 

ms-present.hatenablog.com

 

この記事が第3位でした。

 

この時買った品物は、

毎日、使っていますね。

 

買って、よかったです。

 

第2位 お酒をやめて、1ヶ月半が経ちました

47PV

 

ms-present.hatenablog.com

 

この記事が第2位でした。

 

もう、やめて、2ヶ月が過ぎました。

 

外でも飲んでいません。

 

全く、問題ないですね。

 

そして、第1位は・・・。

 

第1位 【出来事】庭に雨水を溜めるために

バケツを置きました

112PV

 

ms-present.hatenablog.com

 

この記事が第1位でした。

 

以前のタイトルに雨水タンクという

ワードが入っていたので、それで、

検索した方が読まれているのだろうと

思います。

 

雨水タンクに興味がある方が

検索しているのでしょうね。

 

1年前の記事でした。

 

いかがでしたか?

 

今月もまた、更新していきますので、

足を運んでみてください。

 

それでは、以上です。

 

よい1日をお過ごしください。

 

ありがとうございました。