A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

今日は、曇り空

いかがお過ごしでしょうか。

 

今日は、曇り空です。

 

今にも雨が降り出しそうな天気です。

 

朝、ベランダに出て、洗濯物を干そうと

思いましたが、室内で、乾かしています。

 

湿度が高いような気がしています。

 

最近、目が覚めるのが少し、遅くなりました。

 

以前に比べると、睡眠時間も短いですね。

 

朝のウォーキングは、あいかわらず、

まだ、暗い内に行っています。

 

今朝は、もう一つのブログの更新日でした。

 

記事を書くのに、2時間かかりました。

 

今までで、一番、時間がかかったのでは

ないでしょうか。

 

心理学の記事なので、うかつなことは、

書けません。

 

熟慮に熟慮を重ねてから、書いています。

 

書く内容は、自分の感覚と照らし

合わせながら、書いています。

 

こっちの表現の方がしっくりくるなとかです。

 

やはり、イメージを言語化するわけですから、

この作業は、やりがいを感じますね。

 

具体的な場面に即して、記事を書きました。

 

今、エネルギーを使いましたから、

後で、ゆっくりしたいと思いました。

 

よろしければ、ご覧ください。

 

jibun-report.hatenablog.com

 

今日は、もう一つのブログの

宣伝にもなりました。

 

それでは、以上です。

 

よい1日をお過ごしください。

 

ありがとうございました。