A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

蝉が鳴き始めた夏

いかがお過ごしでしょうか。

 

先日、こんな記事を書きました。

 

ms-present.hatenablog.com

 

そして、今朝、気がついたら、

蝉が鳴き始めていました。

 

今、鳴いているのは、アブラゼミ

クマゼミでしょうか。

 

元気に鳴いています。

 

ようやく、夏っぽくなってきました。

 

また、汗ばむような暑さで、蒸し蒸しします。

 

これぞ、夏の醍醐味といった所でしょうか。

 

今年は、数年ぶりに、海に行きますので、

それまでに体重を65㎏台まで、減らします。

 

現在、66,5㎏です。

 

65㎏台になったら、嬉しいでしょうね。

 

何せ、2年ぶりのことですからね。

 

最終的には、62㎏まで、減らします。

 

とりあえず、65㎏台になった時には、

また、記事にします。

 

それまで、少しずつでもいいので、

減らしていこうと思いました。

 

ちなみに、お腹周りもマックス時に

比べると、-8㎝です。

 

家族にも「へこんだね」と言われました。

 

お腹周りも元に戻ってきて、よかったです。

 

この調子で、行きたいと思いました。

 

暑い夏になりますが、風情を味わいながら、

楽しみたいと思いました。

 

それでは、以上です。

 

いつも行く、総合運動場のウォーキング

コースの工事が始まっています。

 

完成が待ち遠しいですね。

 

よい1日をお過ごしください。

 

ありがとうございました。