A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

庭のコスモスの様子(種を蒔いて、33日目)

いかがお過ごしでしょうか。

 

庭のコスモスの様子です。

 

前回は、こんな記事を書きました。

 

ms-present.hatenablog.com

 

そして、今回、種を蒔いて、

33日目の記事になります。

 

こちらが現在の様子です。

5ヶ所に種を蒔きました。

 

左から2番目は、間引きしたものを

植え替えました。

 

2本、植えて、2本とも根付いています。

(1本は、横になっていますが)

 

茎の色で、花の色が違うのかなと

思っています。

 

今の所、緑色の茎と紫色の茎の

2種類のコスモスが育っていますね。

 

何色の花になるのでしょうかね。

 

今から、楽しみです。

 

そして、こちらが真ん中の

コスモスの近接写真です。

かなり、茎が太くなって、

背丈も大きくなってきました。

 

ただ、これ以外のコスモスは、

まだ、線が細くて、小さいので、

本当に成長するのか、心配ですね。

 

できれば、真ん中のコスモスのように

大きく育って欲しいですね。

 

花が咲くのは、9月以降ですかね。

 

何事もなく、無事に、そこまで

行ってくれることを願っています。

 

成長を見守りたいと思いました。

 

それでは、以上です。

 

最近、ウォーキングに行く時間を

前よりも、遅めに行っています。

 

夜が明ける頃に、家に帰ってきています。

 

よい1日をお過ごしください。

 

ありがとうございました。