A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

【体重測定】2年ぶりに65㎏台になりました

いかがお過ごしでしょうか。

 

体重測定シリーズも回を重ねてきました。

 

前回は、こんな記事でした。

 

ms-present.hatenablog.com

 

あれから、10日が経ちました。

 

気になる体重ですが、今朝、

計ったら、65,9㎏でした。

 

8月までに達成するつもりだった、

65㎏台に到達しました。

 

65㎏台になるのは、2年ぶりですかね。

 

だいぶん、以前の体重に戻ってきました。

 

それでも、自分が思っていた体型とは、

違いましたけどね。

 

やはり、次の目標、62㎏を目指したいと

思いました。

 

今度は、いつまでに減らしましょうかね。

 

とは言っても、そんなに気にしなくても、

自動的に、減っていっているような気が

します。

 

ですから、後は、大まかな目標だけ

立てて、なるに任せて、普段通り、

過ごしてもいいのかなと思いました。

 

これで、年始から行くと、7,3㎏減りました。

(73,2㎏→65,9㎏)

 

振り返ってみると、充分、減らすことが

できたように思いました。

 

よかったです。

 

次は、楽しみながら、減らしていこうと

思いました。

 

それでは、以上です。

 

今度、ウォーキングコースが工事に入ります。

 

そこは、歩けなくなるでしょうね。

 

よい1日をお過ごしください。

 

ありがとうございました。