A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

いつものウォーキングコースが今日から、工事へ

いかがお過ごしでしょうか。

 

私は、毎朝、ウォーキングをしています。

 

近くの総合運動場まで、歩いて行って、

その中をぐるっと回って、帰ってきます。

 

そこのウォーキングコースが

今日から、工事へ入ります。

 

2年後の国スポのために、

今、急ピッチで、工事が

進められていますね。

 

水泳場など、完成した建物もあります。

 

総合運動場の呼び名も変わりました。

 

道路挟んで、目の前の文化会館と

運動場との間に、歩道橋を作るようですね。

 

景色がガラッと変わります。

 

その歩道橋は、ウォーキングコースと

直結するのかもしれません。

 

運動場の敷地内に高架の遊歩道が

できてきましたから。

 

そこと繋がって、行き来が

できるようになるようです。

 

しかし、工事が始まってから、

もう、2年は、経ちますかね。

 

現在、一部、正規のルートを通らずに、

ウォーキングを続けています。

 

運動場の中は、工事中の所が

いくつもありますからね。

 

現時点でも、運動場内は、

随分、様変わりしました。

 

完成するのが待ち遠しいですね。

 

楽しみにしています。

 

それでは、以上です。

 

こちらは、昨晩より、雨が降っています。

 

庭のコスモスも倒れたものがありました。

 

添え木をして、立て直しました。

 

よい1日をお過ごしください。

 

ありがとうございました。