A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

【ブログ運営】1年前の記事を振り返って

いかがお過ごしでしょうか。

 

今朝、ふと、思い立って、当ブログの

丁度、1年前の記事を見直してみました。

 

こんな記事でした。

 

ms-present.hatenablog.com

 

「え?これが1年前の記事なの?」

 

時間が経つのが早いなと思いました。

 

この記事を書いたのが感覚的には、

数日前のような気がしましたね。

 

しかし、それには、理由があります。

 

それは、こんな記事を書いていたからでした。

 

ms-present.hatenablog.com

 

2週間前に虹の記事を書いていました。

 

ですから、錯覚したのですね。

 

「あれ?」と思いました。

 

「この前書いた記事が1年前に書いたことに

なってる?」と頭の中がこんがらがりました。

 

今年の7月の記事を検索してみて、

ようやく、事実を把握できました。

 

こうやって、昔の記事を振り返られるのが

楽しくもあります。

 

記録が残っているのは、財産ですね。

 

たまには、昔の記事を読んでみて、

「そんなこともあったなあ」と

思い起こすのもいいかもしれませんね。

 

時間がある時にでも、また、

見直してみたいと思いました。

 

それでは、以上です。

 

今朝は、わりかし、過ごしやすい気温です。

 

よい1日をお過ごしください。

 

ありがとうございました。