A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

庭の剪定が終わって、スッキリした話

いかがお過ごしでしょうか。

 

先日、庭の剪定に来ていただきました。

 

この暑い中、朝7時から、夕方5時まで、

やっていただきました。

 

そして、昨日、明るくなって、

庭の様子を見たら、とても、

スッキリしていました。

 

剪定は、木の枝だけかと思っていましたが、

家人がお願いした所は、周りの草も綺麗に

していただいていました。

 

私も庭の草むしりをしますが、ここまで、

綺麗にしていただけるとは、思いません

でしたね。

 

草が生い茂っていた庭が

サッパリしていました。

 

また、前の仕事が住宅関係だったそうで、

うちのドアが開閉する際に、音がするのを

聞いて、そこも油を差してくださったそう

です。

 

とても、親切にしていただきました。

 

剪定は、1日で、終了しました。

 

さすが、プロですね。

 

また、来年もお願いすることになりました。

 

ちなみに、庭は、こんな感じです。

前後写真があると、わかりやすかったと

思いますが、左上の灯籠の後ろの地面も

スッキリしているのがわかります。

 

そこも草木がびっしり生えていましたから。

 

やっていただいて、よかったです。

 

剪定の皆様、ありがとうございました。

 

庭がとても明るくなりました。

 

それでは、以上です。

 

よい1日をお過ごしください。

 

ありがとうございました。