A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

【ブログ運営】ヘッダ画像を変えました

いかがお過ごしでしょうか。

 

昨日より、当ブログのPC版の

ヘッダ画像を変えました。

 

新しいヘッダ画像は、こんな感じです。

いかがでしょうか。

 

空の画像にしました。

 

以前のものは、花見に行った時の桜の

画像だったのですが、ブログ名の文字と

桜の色が同じ白色で、見にくかったので、

今回、空色の背景にしました。

 

ブログ名にもスカイブルーという名前が

入っているので、丁度、よかったです。

 

文字と背景のコントラストが

ハッキリしていて、見やすく

なったと思いました。

 

ちなみに、この画像は、5月に登山に

行った時に頂上で、撮ったものです。

 

パソコンのアルバムの中から、見つけました。

 

こんな感じで、最近、色んなことを

一からやり直しています。

 

今までのやり方で、立ちゆかなく

なってきたからでしょうかね。

 

諸々のことを見直して、できることから、

始めています。

 

今、歯医者さんに通院しているのも

その一つですね。

 

歯も治療をし直しています。

 

治るまでには、時間がかかりますが、

焦らずに、腰を据えて、治したいと

思いました。

 

また、家の中のことでもやり直したいことが

ありますので、それも順次、やっていこうと

思いました。

 

それでは、以上です。

 

よい1日をお過ごしください。

 

ありがとうございました。