A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

庭のコスモスの様子(種を蒔いて、58日目)

いかがお過ごしでしょうか。

 

庭のコスモスの様子です。

 

種を蒔いて、58日が経ちました。

 

そして、前回、コスモスが花を

咲かせたことを記事にしました。

 

ms-present.hatenablog.com

 

あれから、1週間が経ちました。

 

現在の庭のコスモスの様子です。

前回のコスモスは、まだ、

花を咲かせています。

 

他のコスモスも結構、様になってきました。

 

これから、もっと、大きくなるのでしょうか。

 

花を咲かせたコスモスの近接写真です。

このコスモスは、白い花を咲かせました。

 

そもそも、白と赤とピンクの花を咲かせる

種を買いましたから、他のコスモスが別の

色の花を咲かせるのでしょうね。

 

花を咲かせたのとは、茎の色が

違うものがありますから、恐らく、

それが赤かピンクの花を咲かせる

のだと思いました。

 

楽しみにしています。

 

ちなみに、予定では、9月に

咲くのを見るつもりでした。

 

が、もう、他のコスモスも

つぼみが出てきていますね。

 

頭の中で、思い描いていたのとは、

少し、違いましたが、この調子で、

咲いていって欲しいと思っています。

 

茎も丈夫になってきましたから、

また、数日後には、花を咲かせる

ことになるでしょうね。

 

その時には、記事にします。

 

ご覧ください。

 

それでは、以上です。

 

よい1日をお過ごしください。

 

ありがとうございました。